主に不具合の修正ですが、新たなマップや敵を追加し、
同時にご要望頂いていた部分を反映させました。
引き続きお楽しみ頂ければと思います。

「邪教の館」に関しては、「ホーニー」の「探求の書」で利用する予定です。
「ホーニー」のクエスト実装までは一つのダンジョンとしてお楽しみ下さい。

DLsite:申請済み
DiGiket:申請済み
メロンブックス:申請済み 


既に購入されている方で、バージョンアップをお楽しみ頂けた方は、
当サークルのアフィリエイトを利用して頂けると今後の創作活動のやる気が増します!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人ダウンロードショップ DiGiket.com


また、支援物資もお待ちしております。m(_ _)m
Megrimを応援する

●ご注意

 不具合が発生する恐れがありますので、過去のバージョンを破棄しないようお願い致します。

 更新において、過去のバージョンのセーブデータを流用できるよう努めておりますが、
 仕様変更によって引き継げない項目や、不具合が発生する可能性もあります。

 新しい仕様が反映されない場合や、不具合が発生してしまう場合は、
 申し訳ございませんが、新規データでゲームをプレイされる事をお薦めいたします。

 申請時に、ウィルスチェック済みですが、念のためご自身でもご確認願います。

 Windows10では、「予期せぬ結果を招くので実行しない」というような警告が出る事がありますが、
 実際には正しく起動すると思われます。
 不安な方は、他作品や体験版などでRPGツクールVXAceを起動してご確認下さい。 

 上記の点にご注意願います。 

■新規追加要素 

 ・「マドロッカ街道」に、「邪教の館」を追加しました。

 llmb_v1071_ss_005


 ・「邪教の館」に、新たなエネミー「闇に堕ちし女」を追加しました。

 llmb_v1071_ss_006
 

 ・「敵被弾イベント」に、「闇に堕ちし女」を追加しました。


■調整や変更

 ・「謎の薬品」のレア出現率を上昇させました。

 ・「フェムーン」と「強姦魔」のドロップアイテムを変更しました。

 ・「ドグール修練場」の「強者の連撃」で出現するエネミーの一部が、ランダムで変化する要素を追加しました。

 ・「ドグール修練場」の「強者の連撃」の宝箱の中身が、宝箱一定数開封毎に変化するようにしました。


■不具合の修正:下記の不具合を修正しました。

 ・「アニッサ」の乳揺れモーション再生中に退出すると画像の一部が消えない。

 ・「ドグール修練場」の「強者の連撃」で出現する「怒りしラグナボーン」戦で、
  不正なエネミーが出現して戦闘が終了できなくなる。

 ・未登場のエネミーが「エネミー図鑑」の開放率に影響している。


■現在判明している不具合(修正未定)

・戦闘不能になると、復活してもその戦闘の間パッシブスキルの効果がなくなる。
 ※戦闘が終了すると元に戻ります。

・戦闘不能になった敵が消えない場合がある。
 ※申し訳ありませんが、ゲームを再起動して下さい。

・「Gallery」に登録されるイベント数が9の倍数丁度の場合に、最後に余分な空白ページが生成されてしまう。
 ※ページ数が正しくないだけで、プレイに影響はありません。

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ
Megrimを応援する