引き続き、公開に向けていろいろがんばっております。

ブレイズの淫乱度に応じて変化する台詞が大変です。
彼女については、他の結婚相手よりもイベント数が少ないので、
エッチで変化する部分をちゃんと作らないと物足りなく感じそうなんですよね。

とは言え、ちょっと細かく作る時間はないので、
現状三段階になっております。
ご容赦下さい。

代わりに、淫乱になった場合の脇見せ立ち絵を追加しようかなと思っています。 

後は、彼女との結婚後に変化するブレイド党NPCの台詞にも四苦八苦。
いやぁ、人物多いと大変だ!

しかし、そこまでやってのMegrim作品だと思うし、
皆さんの驚きの声も聞きたいので頑張り続けますよ。

「よくここまでやったな!」って言われたいですもん。
絶対他の作品に劣ってないハズ! 

さて、これから通しで最初からテストプレイをする予定です。
何時間になる事やら…。

初期からプレイしている皆さんは、どれくらいプレイされていますでしょうか。
気になりますね。
実は作者の私は全てのデータを100%にするところまでプレイしておりません。
イベントの不具合がなかったらオッケーみたいな感じなので…。

それでも20時間位のセーブデータになってますね。

極めた方はどれくらいなのか、ぜひ自慢して欲しいですね。 

しかも、今回の更新によってそれは更に増えるでしょうし。
自分でも、今回の更新後のプレイが楽しみです。 

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ 
Megrimを応援する