引き続き、更新に向けて作業中です。

作業リストに急遽浮上した「魂の道標」というシステムを制作中です。

これは、レベルキャップ30の限界がある現状、
それに到達してからも楽しめる要素として導入するものです。

LPはいくらでも稼ぐことが可能ですので、それを消費して様々な効果を得られる要素です。

「完遂の星」が1つ以上ある状態でイベントが開始。
占い師を尋ねる事で体験できます。 

megrim_ラブラブ!マイばでぃ【Version 105】_0023

「魂の道標」では、主人公自身の強化がメインですが、
LPを消費して、金運アップ的な意味でお金に変換したり、
強い魂は他者に影響を与える的な意味でバディを欲情させたりできます。
なんでやねん!というツッコミは無しでお願いしますw
そのほうが面白いからいいじゃん!って感じですね。

megrim_ラブラブ!マイばでぃ【Version 105】_0020 megrim_ラブラブ!マイばでぃ【Version 105】_0021

もちろん、自身の強化がメインですので、いくつかのルートを用意しようと思っております。

megrim_ラブラブ!マイばでぃ【Version 105】_0022

手前のアンロックは要求する「完遂の星」の数やLPが少ないのでつまみ食いという方法もあります。
最終的には、全てのルートを開放して最強になれる仕様でいいかな。

もちろん、最初に一つのルートを極めたほうが強いアクションを入手出来て楽しいと思いますけどね。

何がどう強化されるかはこれから少しづつ考えて追加しようと思っておりますが、
とにかくながーく楽しめる要素が追加されるので、
皆さんの時間をまた大量に消費させてしまうかもしれないですね。 

お楽しみに!

●MegrimのエロRPG!
ヤラシー☆クエストBattle of Dragonessもりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者パイオツブレイクラブラブ!マイばでぃ