パイオツブレイク

ミックスファイトRPG【パイオツブレイク】好評発売中です!

※ご意見・ご感想・不具合のご報告は、コチラの記事へコメントお願いします。
 >>>http://b.dlsite.net/RG01633/archives/51726132.html 

---

皆様、地下世界の生活をエンジョイされていますでしょうか?

作者としては「壁尻屋」とセリカがきにいっていますので、尻を弄ぶ毎日です。
自分の理想の世界を構築した訳ですからね!
あぁ、いいわぁ、尻。

というのはさておき、皆様の好きなタイプがそれぞれ違って楽しいので、
お暇な方は人気投票的なものにご協力下さい。

いや、何かするっていうワケじゃないんですけどね。
参考までにって感じで。
どんなところが良かったかとか聞かせて頂けると今後の参考になるかなと。

びっくりするくらい誰もノッてこない可能性もありますけどね!w

とりあえず、コメントを頂いている部分で勝手にリストアップ!
違うよ!とかコメント変えたいとかありましたら再度コメント願います!

2014.11.11 投票開始 ※2014.11.27更新(セリカ人気あるなぁ)

暫定1位:セリカ 2位:エロイーズ

カットイン_セリカ_上半身
※特別に収録時より大きいバージョンを公開しまーす。

レイチェル:1票
 (dai様:体験版の時点で気に入った

ジュリア:1票
 (Mr.ラズヴェリー・J様:長身で色黒、マッチョで巨乳、髪型とヘアバンドもイイ!

エロイーズ:2票
 (名無し様:結婚後に彼女の素顔が見れるかな?っと思っていた) 
 (nanasi様)

セリカ:4票
 (HDO様)
 (XXX様:個人的にはもっと掘り下げてほしかったと思うキャラ
 (墨目様:褐色爆乳母乳なセリカが大好きです
 (カニ雑炊様:胸殴ったときにほとばしる母乳と褐色の肌とのコントラストが綺麗でした

ライオーネ:1票
 (NNS様:セックスも勝負なんですねー、この人にとっては! 

メイジャ:1億1票
 (アナラー男様:メイジャさんのエロボディ) 
 (Megrim:包容力ある年増巨乳サイコー!フッフー!!) 

オサーナ:1票
 (コリコリ様:俗っぽくて優しいビッチという稀有さが素晴らしいです。衣装サービスも最高。 ) 

Megrimは1億票投票しました。ちゃんちゃん♪