9-1

2004年に発売したCG集4作を詰め合わせました。

2004/03/07 拡張系 触手強襲
2004/04/19 激しく触手!
2004/04/25 触手でハザード シェリーちゃん!
2004/09/05 虫の缶詰

サンプル1 サンプル2 サンプル3
9-2

以下それぞれの同人CG集の紹介文です(過去に掲載したもの)

・虫の缶詰
虫姦CG集。カマキリ クモ 蛾 ハチ型の巨大な虫たちに、
少女たちが襲われて、孕まされてしまう。
このCG集には以下のアブノーマルな要素を含んでいます。
・巨大な管を挿入される拡張、お腹ぽっこり ・卵植え付け ・産虫 ・壊れ ・孕み 
なお、切り傷等の多少の出血表現のある・なしが選べます。
当然ですが、猟奇的な表現は一切ありません。

・触手でハザード シェリーちゃん!

シェリーが拡張やら産卵やらと、散々な目にあいます。

拡張陵辱第3弾。今度はバイ○ハザード2のシェリーが襲われる。
さまざまな触手に拡張され、アメーバ状の化け物にも襲われ、
産卵までさせられて、精神は限界を超えてしまう。ショートストーリーつきです。
例によって出血表現、猟奇的な表現はありません。

オマケはギャラリーのシェリー1、2、3と コオネ です。
ていうかなんだろうなこのタイトル(笑)

・激しく触手!

触手に犯され、拡張され、精神が壊されていく少女達。

拡張陵辱第2弾。前にも後ろにも無理やり突っ込む。
お腹の形はいびつに膨れ上がり、彼女達の精神は壊されていく。
とにかくお腹ポッコリに重点を置いたCG集です。産卵もあり。

なお出血表現や猟奇的な表現はありませんので、苦手な方もご安心ください。

・拡張系 触手強襲

触手拡張CG集。巨大触手、複数の触手、イボつき触手・・。
無理やりナコルル達の中へと進入し、暴れ犯しまわる。
彼女達のお腹はいびつに盛り上がり、内部までも犯され続ける。

初の拡張系CG集です。お腹がぽっこり系のCGが好きな方向き。