同人誌

コミックマーケット78新刊「ルリプラス+」

コミックマーケットの新刊はルリルリ本(後編)です。

前作「ルリプラス」の続編。
なんとか現実世界に戻れたルリルリだったが仮想世界で受けた凌辱が忘れられず、
時間さえあれば人目を忍んでオナニーしてしまう。
やがてオナニーだけでは我慢できずに、とうとう不特定多数のクルーと関係を持ちはじめ…
はたしてルリルリのその先にある運命は・・・?
ルリプラス+0003ルリプラス+0008ルリプラス+0011ルリプラス+0014
もちろんいつものアレもありますw

2010年8月15日のコミックマーケット78
”チ-07a”「蒙古猛烈破砕団」

通販予約の受付も開始されました。
コミケに来れない方はこちらからどうぞ。
右上のサムネをクリックすると通販ページへジャンプします。





コミック☆1新刊「ルリプラス」

この春の新刊はルリルリ本です。

キノプラズマ粒子の放射能の影響により
バーチャルルームのプログラムに囚われてしまったルリルリ。
なんとルリルリ自身がプログラムとして凌辱されてしまう…

はたしてルリルリの運命は!?
この世界から抜け出すことが出来るのか!?

ルリルリ0003ルリルリ0011ルリルリ0012ルリルリ0021

バーチャルなのでなんでもアリです(笑)


C77新刊「原村さんが孕むまで」サンプル

原孕0007sample
原孕0016sample
こんなかんじになりました
孕まされてしまった原村さんの運命はいかに!?

↓こっちにもサンプルあります

冬コミ新刊

咲の原村さんと竹井部長が孕むお話@原村さんが孕むまで」を予定しています。
百合妊婦ってどうだろうかと思いついたのでやってみるつもりです。

ちなみに15日まで仕事の原稿やってたので、ちょうどネームが完成したとこです。間に合うかな?(^^;

ちなみにブースは木曜日東地区オ-54b「蒙古猛烈破砕団」です。
あるていど原稿進んだらサンプルページアップします。

9/27のサンクリ新刊「LOVEる~ん3」サンプル

久しぶりの膨張エネマボテ腹本です。
原作は終わってしまいましたがお気に入りの「ナナとモモ」で描いてみました。
LOVEる~ん301
LOVEる~ん315
LOVEる~ん316

・あらすじ
銀河ネットで取り寄せたリトそっくりのアンドロイドをララにプレゼントするつもりが、アンドロイドが暴走して二人とも犯されてしまう、
しかも射精量の調整ができていないためとんでもない中だしをされてボテ腹に…

てな内容です。

なかなかボテらすシチュエーションを考えるのは難しいですが、
今後もこんなのやってきたいと思います。


ギャラリー
  • プルツー脱衣ゲーム
  • ばとるばとるぅ~
  • 桐崎千棘
  • 星宮ケイト
  • ひさびさにCG描いてみました
  • 久々の脱衣ゲーム
記事検索
新刊同人誌
-秋の新刊-
「DARKNESS MEMORIES」
btn_mail
作品一覧
サークルプロフィール
PIXIV
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog