「プルツーパニック」
《ルール》
カーソルキーで移動、[Z]キーを押してる間だけ進み、離すと戻ります
ボスのいない部分を囲むと領地になり、領地にした部分を脱がせられます。
キャラ部分を80%リベールすれば次のステージに進めます
(80%以上でもクリアですが次のステージには進めません)

敵と接触すると制限時間-1分され、制限時間がなくなるとゲームオーバーです
コンテニューはありません

☆アイテム
S…自機のスピードが20秒間30秒間1.5倍になる
P…全てのザコおよび弾が消滅し、+1000点
T…制限時間+20秒+60秒
Ple2Thum
全2ステージ+EXステージ

//更新履歴
1.02 ->1.03
☆80%クリアでも次のステージに進めるようになりました
☆100%クリアのとき、トロフィーが表示されるようになりました
☆秒を切り上げて表示するようにしました。

1.01 -> 1.02
☆敵の弾のスピードを25%ほど落としました
☆「タイム」を取ったときの制限時間の上昇量が+20秒から+60秒へ
☆「スピード」を取ったときの効果時間が20秒から30秒へ

※ホントはGWには完成させて起きたかったけど思いのほか時間がかかりました
でもアルゴリズムのいい勉強になったと思います