愛くるしい萌え萌え咲夜ちゃん14歳を描こうとしたら殺人鬼が描き上がってしまったわたくしですが、バレンタインなら萌えの神が降りてくるかもしれないと思い、シコシコ咲夜ちゃん咲夜ちゃん言いながら描いてたわけです。

という訳でバレンタイン効果による咲夜ちゃん↓

咲夜ちゃん14歳5

今日なら結構イケるかもしれない!と思い絵柄ぶっ壊す勢いで描いたのが↓

咲夜ちゃん14歳6

ラフをバレンタインに描き、4日くらいかけて完成。

塗りでSAIの水彩筆ツールを初めて使った。

すごい使いやすいのねこのツール。

というかみんな水彩筆使ってるからこういうタッチになってたのね。

いろんな発見がありました。

ありがとうバレンタイン。来年もよろしくおねがいします。


で上のを描いた返す刀で描いたのが囚われの姦たち2の表紙↓

vp2

方向性が180度違って苦笑。


や、でも咲夜ちゃん14歳は超ドSのレミリアに運命を握られてるから、きっと性的に弄ばれているんですよ。

例えば薄汚いおっさんに犯されるとか、その恥辱にまみれた姿をレミリアが眺めて悦に入ってるとか、妄想が膨らんで僕のおちんちんも以下略

3月の月の宴で何か出したい。白濁的な意味じゃなく新刊的な意味で。

でも「咲夜ちゃん14歳」とかタイトルにしちゃうときっと印刷拒否されるから「いじめてあげる咲夜ちゃん」とか「咲夜ちゃんいじめてあげる」とかにする。


いや変態双子とか囚われの姦たちとかありますけど、まあそれはそれで。それはそれで!!!