あけましておめでとうございます!(遅
今年もよろしくお願いします

思えば去年はこれまでと違う雰囲気の2作品を出した年でした。
見ていただいた方々には、どちらの作品も一定の評価を頂いて嬉しかったです。
自分の中でも色々と新しいものを書いてて、充実感がありました。

新作の方はまたNTRにしようかとも思ってたんですが、
自分の中でイチャラブが熱くなってきてるので、こっちを先にやっていきたいなと思ってます。
普通のイチャラブを待っていただいてる方もいると思いますし…

2つ案があって、強気ギャルとのイチャラブか、インドアなオタ地味子にするか、どっちかになると思います。

ただ、うちのブログにもたまに遊びに来て頂いてる
人生通行止めさんの「イロヨリドリ」という新作NTRゲーに感動(エロ的に)したりして、
NTR熱も依然として高いですw

イチャラブ描き終わったらNTRかなぁ と考えてます。
今年は最低でも3本は作品を出したいと思ってます。
イチャラブ、NTR、男の娘全部書きたいので…w
次々と出していけたら理想的(*´∀`)

ということで、今年もPハーブを記憶の片隅にとどめておいていただけるとうれしいです。