予告が掲載されました。画像クリックで開きます
作品の概要などはこちらでご確認下さい。
タイトル商品版3

タイトルはまだ色々迷ってるので、製品版では変更になる可能性もあります。


発売は11月中旬としていますが、何があるかまだまだわからないので、割り込む可能性も。

制作は終盤、ちょっと話が入り組む場面で考えどころなので、作業がやや中断してます。

家
日常シーンの一つ。
主人公の自室からヒロインの自宅が見えます。

終盤は男を連れ込むようになって、「中で何をしてるんだぁぁ」と頭を抱え込む感じに。
もちろん、中で何をしているかはヒロイン視点で明らかになります…w

今回は、最後の最後ではなく、中盤~後半あたりで付き合ってることを
普通に告げられる構成になっています。
そこからの主人公の煩悶と、二人の微妙な空気も描いています。

とりあえずはこのへんで。
ところで、ブログのアクセスカウンターが壊れたんじゃないかってぐらい突然大量のアクセスがあって
なにかと思ったらNTRblogさんで一行紹介されてたようです。
凄い影響力だなぁ…外部サイトで紹介してもらえるのは本当にありがたい限りです。