2016/08/30発売の
エンジェル倶楽部10月号に漫画掲載されます!
タイトルは「モンペママに妬まれて」
モンペママに言いがかりつけられて色々されてしまう漫画です!

はじめ眼鏡で登場してるのですが展開上眼鏡を取らないといけなかったので
そこは申し訳ございませんです。(^^;

つぎに取り組むのも
エンジェルクラブさんのお原稿ですが
商業で描かせていただいてるものの中では異質な部類なので
気合入れないといけません。

同人のほうも同時進行なのですが出だしが難しく難航中。
オリジナルにもっと慣れてくべきですよね。
二次創作は世界がすでにあるので説明は端折れるのですが
くどくならない、なっとくだけできるおいていかない部分までで
説明を書くことが大事で。
しばらく新しいことなので新鮮!
201610angsan