コミック1☆10用に製作中の女天狗さん本の書店様への登録を終えました。
何事もなければ印刷所様の普通締め切りには間に合いそうです!
今回は完成無理げだったので赤ねずみさんにトーンの下地張り手伝ってもらいましたので
ここまでこれましたよ(^^;今回のペースだとやはり体壊しますね;;
持病がぼんぼん出てやばかったですが過去苦しんだので対策の薬や道具が揃っていたので乗り切れました!w
今はストレスから出てると思う喉の炎症くらいですか。nyomapvp2hyou

てことでサンプルです。
タイトルは「羽根をなくした女天狗さん」
表紙はビーチバレーのホテルですね。
この水着と裏表紙の水着は本編では着ていません(-∞-)。

話はだいたいニューザック島に招待来た辺りでいいと思います。
そして今回はドアドアハードコアシリーズとは別となります。

内容---------------------------
カメコ(カメラ小僧)君の罠にはまり捕らえられた女天狗さん。
カメコの要望に応えて衣装チェンジしつつの撮影をしていた。
しかしそこは女天狗さん。それだけでは物足りず逆にカメコに
悪戯をする。カメコはノリについていけず助け舟を出した。
形勢逆転!さぁ反撃開始だ!
----------------------------------


という感じですw
nyomapvp201_003nyomapvp2002_008nyomapvp003_012nyomapvp204_023











ジャンルタグは

3P アナル 足コキ ぬるぬる 緊縛 コスプレ

です。

おもちゃもリアルに描いたので多分修正が必要だと思うので消してます。
印刷所さんに聞いて取れるかもですがたぶんこのままですね。
 
今も随時製作中ですが5月のイベントには新刊ありそうですのでこのまま頑張りますね。
それでは今回はこの辺で!原稿出来たらまたコミ1情報とかまとめて更新します~。