Entyって何?クラウドファンディングができる所です。
Enty

まじろーのEnty

DLさんのこちらのブログは絵の経過や連絡のみ更新するのに使っているため
あまり詳しくかけませんので興味ありましたら日常雑記のほうに書いておくのでそちらを読んでみてください。

そろそろ在宅通販を復活させたいなと思っていたのですが
最近では色々できることが増えていたんですね。少し休むとすぐに浦島太郎です。
まずは先に書いたEnty。
そしてpixivさんBOOTH。こちらは通販関係なんですが
オリジナルグッズが作れたり在庫置いてもらえたりDl物や本、グッツなんかも置けて
やれることが多い。この2つをやりたいと思っていて
それにもなってホムペもリニューアルできたらと思っています。
fBOOTHBOOTH
時間かかりそうなので出来たところからちょこちょこ弄っていこうかなとw;

今後の方針や自分の考えなど精神に関わることなど内面的なものは日常雑記で公開してるので
そういう住み分けで。 
それと今年のコミ1☆10に登録しましたね、うむ。
ついでついででまとまりなくてすみません。 (^∞^;