ブレイ○リー本新刊予約始まりました!(^∞^)
長かったですが完成できてほっとしてますwごめんなさい!
発送はコミケ89合わせなので27-31日前後からになります。

委託させていただける書店様は
とらのあな様、メロンブックス様、
ブックメイトss様、こみっく軸中心派様です。

今回の本のあらすじです。

平行世界を一人旅するリング○ベルは突如霧のようなもやに視界を奪われる。
一瞬見えた妖精・・・あれはエ○リー?意識を失い、
目を覚ましたリングアベルは下半身に心地よい違和感を感じる。
???「気がついたか?」リン○アベル「!!」
これは…この光景は…
この世界は一体どうなってしまっているんだ!?
リング○ベルはかつての仲間を安否を知るため
未知のルクセンダルクを駆け抜けた。



今回はサブタイトルがあって本来は
ぐるぐるルクセンダルク夜話ー赤いおじさんと魅惑の石ー
となっております(笑)色々混じったサブタイw;;
長いのでカットしましたが本の裏には書いてあるんですw
今回の本は本来36頁の本だったのですが私が納得できなかったので
コミ1でその後に続く折とじ本を16頁描きました。
私としてはこれが繋がって初めて満足のいく仕上がりとなりました。
今回の本の作りはいつもより元となったゲームに対してのリスペクトが強く
ゲーム自体の雰囲気をうまくエロ本として壊せなかったのですよね。
ブレイ○リーって笑いと悲しみが混合した世界でその気持ちよいバランスというか、
それを引きづったためなにか同人誌としてもっと楽しくなりたいというか;
それでの外伝。後半の16頁は絶対あるべきもので;;うーんうまく説明できないです(^^;;
まぁ、今回は2歩本立てだな!という流れになりました(^^;

キャラ愛もですがゲーム愛のほうがかなり強かったタイプの同人誌なので
いつもと違う感じがする!かもしれませんがお手柔らかによろしくお願いします(>∞<;;;

ああ、うっかりメイン忘れるところでした;;;
書店様の予約が始まっております。

とらのあな様(WEB特集ページ作っていただきました!ありがとうございます(>∞<;;)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000065913/index.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144979

コミック軸中心派様
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=13902

ブックメイト様は歩いてレッツゴー!でお願いします!w
guruyawaHYU0guruyawaSAN_01guruyawaSAN_02guruyawaSAN_03guruyawaSAN_04guruyawaSAN_05