まだ書店さんや印刷所さんに連絡入れたり渡す形にしてませんが完成しました!
長かったですねぇ(--;いやほんと長かった;今回の問題点は自分の性格にあるんですが
これは去勢できるものなのでしょうかね・・・過去両立出来なくてことごとく仕事を辞めてきた経緯あるので
無理なのだろうか・・・。まぁ何はともあれ…ですね!
ブレイブリーデフォルトの余談的話は次回に!

初め36頁の本が52頁になりましたがこれはコミ1のブレイブリーcxの完全版が+されているためです。
あれを+しないと物足りなさがあって合わせてホントしっくり終われたと思います。


イベントはコミ1を予定してますがまずはお仕事のほうを進めたいですね。
自分の今のペースだとペーパー置いて土下座するマシーンになりそうで(^^;
出来ないだろうとという前提でもう設定資料集をまとめようなんて考えてる体たらくですが
出るだけ出てもっと自覚をしたいと思います。最近なんで生きてるか分からなくなってまして。

では次回更新で本のサンプルやあらすじ等載せますね!
失礼しました!