11月号のエンジェルクラブさんでフリートーク頁いただきましたので
1ページ載ってます(^∞^
テーマは「 最近はまっていること」だったので浅い趣味ばかりの自分ですが
最近続けられていることを書きましたw
そのはまっていることは筋トレだったりするんですが
至った経緯を言うとエロ雑誌にふさわしくないしんみりした話になるので割愛して
トークがほぼ無い状態になってしまいましたw
のでサイトの日記のほうにでもそのうち書いてみようかなと思ってます。
それにしても…kinntarou先生とかぶったーw
編集さん達が笑いながら見開きで同じ頁にしたれって配置した様が目に浮かぶ、ぜぃ…w

そうだ、アンケートとか始めていただいたのですがありがとうございました!
めちゃびびりながら読ませていただきましたよ。
もぅね、怖すぎて箸でつまんでそっと開いてそっと閉じましたよ!(笑)ありがとう!ありがとう!(このあとスタッフが…


次エンジェルクラブさんに提出してみるつもりなのはぽっちゃりめがねさんか
金髪ギャル風のムチプリな子です。

ポチャめがねちゃんのがネタまとまってるからこっちから出すと思います。
どっちも描きたいので今回は2つともねばる! 没にしないぞっ


同人のほうはすみません、時期逃したなぁととてつもなく思うので今回は本当に申し訳なく…。
色々あったのはあったのですが正直なところ手が動かなかったのが正解。
絵ってのはやはりね、コツコツと他人と(絵描き仲間など絵に理解ある人とは気持ち高めれるから+になるので良いですが)
関わらずシコシコと引きこもって描かないとだめだと。私の場合はですがそう思いますね。
外に出るのは良いけど人とはライン引いて生きていく感じで。自分は不器用で嫌になりまする。

であとは影トーン10pと表紙やって完成です。

10月中旬から病院に2週間ほど缶詰になる可能性があるのでそれまでには印刷所様に提出したいです!
 (私が入院するとかじゃないですよ…w)