新年明けましておめでとうございます!
少し遅くなりました(^^;
今年はオリジナルをもっと頑張りたいなぁと思い描いていたはずが
羊がこうなりましてええ(笑)

去年は不幸が重なって実家が慌しく
自分が家を守る立場になったりで色々悩みの年でした。
そんな緊迫した中だったからか絵に対しても別角度から
考えることが出来て一歩前進したのかもしれません(技術的では無くて!w;)
今年も去年に引き続きであってやることも沢山増えてきますが落ちたら上るだけです。
絵も辞めなきゃと思っていたけれどそこに山があったらどうする?
登るだろぅ↑という具合でカムバックしましたww

今年は商業様で現編集さんの見えづらい心遣いを見たり
新たに自分に足りないものをお持ちの編集様に会えたりしまして
商業に力入れたいのですよね。
実家のきりもりをしながらで自分の持ち時間はがくんと減ってしまいましたが
描きたいものが沢山あって苦しく悔しいのでまた悩んで行こうと思いますw

では皆様。一年元気に行きましょう!
涙も笑っていればなんとかなりました!そんなものです。
よろしくお願いします!
2015nenn
あと年賀絵ですが
出来そうならケフィアバージョン後々追加しておきますね(^∞^;