大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
かぼたん本「この先、足 に注意しろ」の再販の目処が立ち、日にちも決まりました。


アンケート、それに再販希望を下さった方々のお声が無かったら再製作はありませんでした。かぼたんありがとう
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
今回もとらのあな様とメロンブックス様にお願いしています。

3月3日以降に書店様に並ぶと思います。

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038744_mmaruma_ashini

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/00/040010260024.html


しかしかぼたん、この子は本当に人と人とを繋ぎとめる子だなぁと思いますね。
hddが壊れて絶望した時、あそこから救出できて本当によかったなぁと思います。
ありがとうございました!(;∞:)