どうも、まじろーです。前の配信から少しまた開いてしまいました。
実はちょっと更新する気ががくっとなくなっておりました。
原因は違法なサイトからのアクセスが普段の6倍強ほど来ていてやる気を根こそぎ持っていかれていました。
そのお話もとっくにするつもりでしたがやはりお話しするのも気分が悪くなるので
もう少し私が落ち着いたら情報公開しようと思います。
ちょっとプレッシャーがでかいので正しい判断が出来なくなっているのですよ。
とりあえず何もしゃべらないのが良いと思いますからもう少しまってくださいね。
精神的に軟弱なもので誠に申し訳ございません。

そんなわけで最近の私のはまりですw
tubeさんにらくがき動画をupするというささやかなw
今回はdoa5から霞さんですw


初doaですがおもしろいですwそれにエローいwwwかすみらくがき02
泥と汗が別にオプションでオンオフできるので汗だけにして遊んでるんですが
すばらしぃっ!今回の造形が私のストライクゾーンに入ってしまったので新参ながら楽しませていただいてます。
あとは体のラインをどうになかできたらね!はいw
衣装もリサ以外だしましたしウォッチモードでにやにやしていますw
格ゲーとしてもホールドと投げをある程度予測で捉えることが出来るようになれば
対戦が暑いと思われます。この相手はパンチからの連携から入るからこのタイミングでPホールドを予測で・・・。等だしていく感じで。基本覚えればある程度固定技パターンが同じだったりするので
実際ここは覚えておこうっというキャラの技はそこまで多くないので鉄拳より大分敷居が低いですよ!!w
今回かすみさんはネットで見ていたより実際プレイして弄ってみると大分エチィ感じでしてつい描いてしまいましたw

今回はそんなことだけに更新が終わってしまいました(^^;
すみませんです。本来言いたいことはあったのですが、うん、やはり自分がダメージ食うので止めます;
ではまた次回!今回のように何らかの更新できるようにがんばりますよ。ではではー☆