寒いっ!急に冷え込みましたね;;
うちの地域もでかい地震が来ましてびくびくです;

そんな中近状です。tohhp
商業さんのお仕事いただきまして最近はそっちをカリカリしています。
次の更新あたりで雑誌名やサンプル等告知できたらと思います。
急に3月の締め切りでって決まったので遅筆な自分には厳しすぎる(^^;;
2月はキャリバーが出る!!というか後3日後じゃないですか!www;;;つらいww
それと確定申告ね!!たぶん負けてキャリバーやってるんでしょうね;;(おぃ
勝てるわけありませんよ。何年ぶりのキャリバー新作だと思っているんですか!
こっちはスティックとキーボードまで予約してしまったので届いたらもう大喜びしちゃいますもんww

そんなわけでぐだぐだと落書きしてしまったものをぺたり
らくがきは頭使わないのでつい描いてしまいます(´∞`;)