あけましておめでとうございます!
2012年!きてしまいましたね!くぅ~(>∞<;;)
今年は辰年ですが年賀絵がございませんで
その代わりに落書きなどこさえてみました。

キャリバーⅤ!からピュラちゃんとナツ。pyrr001
ピュラは廻された後に相手の意のままに動くというシーンですかね。
陵辱され続けアヘ顔になるとかそういう感じがかわいいなぁと思います!natuu002

ナツは妖魔を身体に封印されているという設定がありまして
そこから沢山の遊び要素が広がっていてなんともエロ絵が描きやすい!
タキが面倒を見ていたのでそういった絡みも展開可でかなりうれしい!

2月2日が楽しみです(^^)

それとDARKSOULSから混沌の娘さんとグウィネヴィア様です。
卵姫さまは下半身が使えないのと病弱なことからあまり無理ができませんが
やさしいので色々許してくださるでしょう。毒を抜いてくださるでしょう・・・
でしょう…wkonton01

太陽…(おっ)ぱい陽の娘さんはだらだらと全身を嘗め回すようなだらだらとページ数使って
せめて見たい感じですよねww
ダクソは薄い本向きだと思うんで誰か描いてくださりませんかね!めちゃ読みたいです!kura001


今年はじめはこんな感じで今後も更新や近状を気軽にお伝えしていくべく更新していきたいと思います。
絵箱という頁を更新しましたがいろんなところでUPしていたりするのでそれをまとめた頁で
それにプラスして商業さんで描いた娘さんの設定や没、ラフ。書き下ろしの短い漫画など
描いてみようと思いまして設置してみました。商業で描いた娘など
気に入ってくださったら2度楽しんでいただければなと思いました。


では拍手など(^^;
>>はじめまして、ゆずといいます。
>>もしかしてまじろーさんは昔FFタクティクスの同人誌をつくられていますか?

応援ありがとうございます!
残念ながらタクティクスは描いてませんね(^^;描くなら描きたい子はいっっぱいいるんですけどww
あ、それとリネットちゃんはダウンロードやっておりません(^^;ごにょごにょ



それではそれではっ!これからもよろしくお願いします!w