どもどもおひさしぶりですまじろーです。いやー寒いですね(-∞-;
今日はコミケ前日らしいですね。周りがとても慌しいです。
自分は今年も出れませんでした。まずはイベントより地を固めねばと
変化に身を置いている次第です。またいつか会場で会える日を願ってますw

今年はですね。年賀絵は描いていません(^^;
その代わりにHPを弄ろうかと思ってちくちくやっておりました。
まぁあんまり変わってはいませんがw
ブログをメインにしてみました。
それにより以前より近状を伝えやすくなればいいなと思いまして。
ほむぺのあり方を考えていろいろ悩み中ですねw
あとは絵のところがなんとも出来上がってないのでなんとかしたいw
前々からやりたかった構成が出来上がれば良いな♪
商業で描いたキャラなんかの小話とかキャラの追加絵みたいのやりたいんですよね。w
ので商業がんばらないとホムペも潤わないというw

では拍手など、時間かかりましてすみませんです(^^;

>>かぼたん本見ましたぜぇ。エロかった。巨乳+足コキは正に私の正道。ぜひともダクソでもグウィネヴィア様の体格差おっぱい本、的なものを期待したい。


うわーありがとうございます(><)かぼたんっておっぱい大きいですよね!
そういえば最近ダクソのカスタムテーマも配信されましたのでチェックですよ!レア様のテーマはぐっときますw
www体格差おっぱい本wダクソは妄想はとんでもなく広がるんですよねー。自分もゲームプレイ中は
おんにゃのこのことしか考えてプレイしてませんしw
ダクソ本は今のところ考えてないんですよね(^^;自分の才能がないのもあるのですが
同人自体が今厳しいという状態で;描くのが遅いのが一番問題なんですけどね;
デモンズ本も今ずっと描けない状態が続いていてもう忘れられてしまいそうですね;
なんとか今の状況打破しなければ!がんばります!ありがとぅ(^∞^)ノシノシ



拍手はこんな感じですがそういえばきゃリバーの発売日が急に決まって
2月2日ですって!おぅっ
私のソウルエッジからの使用キャラのタキ姉様はナツに変わってしまいましたが
多分ナツでいくでしょうね。
なんというかビッチうわぁではなくプリキュアデザインですよねこれw
あとおちんちんがよく似合いますわww
で描いてみたふたなりナッチ
タキねえのようにとおっぱい大きくされるとか
なんか改造しがいがある娘というかwww
というかあれですね、ピュラなんかも陵辱されて最後アヘっているのが似合う娘だと思いますし
今回は女キャラに弱点みたいな性格がついてきてる気がする。
以前のキャリバーならそういった穴がなくてキャラとしてくずしずらかったんですよ。
ダンピエールもうれしいんですがアンマかましたい女キャラがいないって言う
一番の問題がありましてさて、過去キャラ使えるようになるのかな?
タリムこいっ!帰って来いっ!ww

nat
てとこですかねw
来年はもっとホムペの充実に力入れていきます!
今年色々ありましたが私らは生きているので前を向いて色々やっていきましょう!

では良い年末をお迎えくださいませませ 
ノシノシ