o2ども遅くなりましてすみません。
2011年10月13日発売のコミック天魔11月号に商業作初となる26頁の漫画が載ります。
なんとかゴールまで辿り着けましたが課題が多いですね(-∞-;;

天魔さんの方向性と私の方向性が食い違っていて没とリテイクの嵐でまったく思い通りに行きませんで
スランプに陥りましたよ;;
最終的に何もないことでokが貰えたのでここから実績を作って
雑誌社さんの傾向の理解を高めまじろーという人の扱いをあちら様も分かってきてくだされば
お互いもう少しうまくいくかもしれません。読者様からは私(まじろー)らしさは出てないかもしれませんが
もう少しだけまっていて下されば何とかなるかもしれませんっ!

徐々に身体慣らしをしていきたいので今後の商業活動も見守ってくださればと思います(>∞<;
初めはノーマルな感じから徐々にって・・・ある意味私らしい気がしますがw

今後なのですが商業様と同人で活動方針を変えていこうと思います。
もともと私はバッドエンドな幸せを探るタイプの作風を好みますが
商業様ではどこもこれは通用しません。
出来ても自分の行きたい部分まで描けない感じなので(力量が足りないっ;)
さっぱりわりきって商業様ではソフトに明るくエロ中心にと決めております。
それでもたまーに暗いの入ってしまうでしょうけどね(^^;
でサンプル画像。ピクシブにも貼った切抜きですがw;
qqq0016
現代物初かもしれません;斜線入れないように抑えたりしたので
タッチとか変わってしまいました;これは課題。

今回、内容は普通なので話すこともありませんがw
中の人は大分試行錯誤していたので
気に入ってくださればその苦労も報われるってものです(><;
編集様もお付き合いどうもありがとうございましたっw
次こそリテイク数減らさせてやるっ!(;∞;)

それでは今回はこの辺で、失礼いたしましたー|∞`)つ゛