お久しぶりです。前回からまただいぶ時間がたってしまいました(^^;
実は今回もやらかしました! PCクラッシュ;;;;;
えっと。私が誤って電源ショートさせてしまいCドライブあぼーん。
 ついでに道づれて゜バックアップ用につけていた外付けHddも時間差であぼんしましたw
でなんやかんやでPCの中身がほぼ入れ替わりましてコレって以前より調子よくないか?という段階まできました。
まぁどうしても直らなかったこともあるんですがね(^^;それ以外は好調です。

ずっと商業様の原稿を描いてたのですがやっとokが出まして10月13日発売のコミック天魔11月号かな?
掲載させていただくことになりました。9月13日発売の10月号の次回の予告ページにも載ってるらしいですよ!?(><)

てなわけで同人再開~(笑)
ネタからちょっと思うところがあるのでもう一度書き直そうかと。
それとペンタッチ等も多少荒めにしたり画風も合わせていじったり。その前にもう何度かデモンズソウル最プレイを(^^;
どうしても決まらないのが今回は対人の話なので敵さん方の衣装。このためにあと何週かしませんと~w

であれですよ。
ダークソウルwちょっと延期しましたがそちらも楽しみですね!
またかわいい子がいれば良いな~♪

デモンズ本もは白と黒で描きたいので出せるようにがんばります(>∞<;
ユーリア001
web拍手
>>かぼたん再販希望です・・・

すみませんかぼたん本はあれで全在庫ですね(^^;
再度刷っても多分-になるので再販は絶望的かもしれません。
次回の本は印刷数減らしてDLに早く出せるようにしますので
そのときかぼたんもDLに降ろすつもりです。
紙ではありませんがデジタルはデジタルなりの形式の追加要素を考えていますので
もしよろしければですがそのときにでも(^^;すみません。




次回は天魔さんの告知なんかを
ではちょっと心を折りにいってきま~す  ノシ