らくがきぽんっw

マルコ
ちょっと意味深ならふを乗っけてみるw
拍手の方更新しました。次回の悩み所や簡単な説明ですが
見たくない人用のためそちらに設置してあります。

いやータイミングがね、多分私もダークソウルでうはうはしたい時期なんで悩んでいます(^^;楽しみすぎるですよ。
武器や能力でモーションも個性出るらしいですね。
何キャラも作ってまた何週もするんでしょうw

あ、かぼたん本ですが、
あとがき前頁の左のページです。
その絵と表表紙でぱらぱらして遊ぶ用のちょっとしたギミックです。www
サークルの掲げている「変化」の部分ですねwwww
あの頁のために4ページ描き足しましたw
紙形式でないとああいう遊びは出来ませんのでなにか思いついたら
またなにかギミック思いついたらやりたいですねw