ti
今完成しました!ww
25日〆切なんですが事前に提出しないといけないものとかあって
実質もっと早かったりしたんですがいやー良かった。
途中焦りすぎて体がおかしくなって2日間寝ないでも眠くならなかったりしましたよ。にんげんてすごいですね。それと絵描きさんはあんな生活を
毎月のようにしてるのかと思うと早死にして当然ですね。それだけ絵師さんたちは頑丈な人達なんですよきっと;;;
今回色々あったんです。全部お話ししたいですw;;
まぁでも、ちょっとづつ話ていけばいいかな;;
とりあえず本は出せます。ご心配おかけしました(´∞`;) 

本文28頁の本でしたが途中でいつものおまけ症がうずいて
結局4ページ追加しました。その4頁はイラストにしようと思ったのですが
構成練っているうちにショートストーリー仕立てになって・・・まぁあとは見てのお楽しみということでw;;
あとでサンプルなどあげていきますね。
今は報告のみ!ではでは!