kaluba001
こんばんは。いやー参りましたー(´∞`;) 
作業が大幅に遅れてます。

ざっと話しますと
メインのHDDが吹っ飛びました。
んでpcが立ち上がらなくなってデータもすべて失ってしまい
やっとある程度復旧できて今報告しているところです。
奮闘録は次回にまわして大事なところだけお話しますと
データはなんと復活しました!!ですが大量に時間を失って
余裕が一切なくなりました;;。そのはなしもまた次回に回しますね;;
いやもうコミケ出てたら確実に出れなかったわけで
運がいいのか悪いのか・・・はははっ

web拍手
>>薄い本で息子がお世話になっております。今後も頑張って下さい

ありがとうございます!。
今回も風邪引いて一週間寝込んだり
pcお亡くなりになったりなんかいろいろありましたが
絶対間に合わせます。かぼたんが一度封鎖されたhddから帰ってきてくれたのもそのためなんですきっと。今回もう出せないと思ってたので
奇跡の本ですw
息子さんにもよろしくお伝えくださいませ。(´∞`)ぺこぺこ