11月も半ばに!信じられません;:;何してたんだろう あばばばば:::
もう冬なんですねぇ;日が落ちると寒いですね。
これからの方針や情報など伝えなくてはと思いましてさくっと。

ホムペも最終基地としてしっかり作りなおしたいところです;;
もう時代なんですかね。ホムペのあり方が変わってきていますね。
ピクシブやミクシィ、ツィッターやライブ配信。個人が情報として流す
媒体の分散化。携帯、ネットブック。イベントや外サイト。ipadなどなど?。
そういうもの全てから繋がれるように基地として
シンプルかつ深く。アクセスのしやすさを基準に作って行く必要があるなと思ったり。

ホムペの利は長文が書けることですよねw
昔のうちのサイトは写真もバリバリのっけてたっけww
まぁそれはいいとして。w


イベント情報です。
コミケット冬の陣は都合で出られませんが
本は作っています。
その本は来年。
2月のイベントのサンシャインクリエイションに出すつもりです。
それで今後の予定ですがなるたけイベントに出て行こうー!
という考えです。新刊は無理かもしれません。
でも出ることに意味を持ちたい。
夏に出会ってお声をかけて下さった方々のことをふと思い出します。
そんなこんなでテスト段階ですね。
自分がどうでていけるか試している感じです。
もっと近かったらがつがつイベント出て行きたいですが
今のままだとちょっと無理な感じでして。
慎重になっているのは夏の大失敗が原因ですがwwww

本ですが表だった発表は12月に出していこうと思います。
それまでおまちくださいませ(´∞`;)

fgh01

ホムペの役割がもっと変われるようにしていかないとなぁ(´∞`;)