DLサイトコムの半額セールに今回も参加します!

過去作の中で
「ほかほか雪鍋娘」
「わくわくゆーわく若葉ちゃん」
「LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい」
の3点を選びました。

雪鍋娘と若葉は着せ替えゲームとして
時間をかけた自信作です。
ダウンロード数的に差があるように見えますが^^;)、
自分の中ではどちらも同じくらい気に入ってる作品です。

LOVEこみゅ!は、今回はじめて半額にしてみました。
こちらは複数キャラや着せ替え以外の部分にも力を入れた
当時としては結構チャレンジした企画でした。
続編の「LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON」は、
なんというか初導入したタブレットが慣れてなくて
手抜きっぽい絵柄(時間はかかってたりするのですが)になったのと、
システム等が迷走してる感があるのですが
この二作は、多くの人に協力していただいた作品ですね。

9月2日正午までということで、ご興味のある方はお早めに!!!


気に入っていただいた方は、最近の作品になる
「Sa-Kisekae set-A」
(某アニメのパロですね。
 きせかえシステムは新しい作品なのもあって
 操作しやすくなってると思います。)と
「O-GIRL 羽織ちゃんびふぉ~あふたぁ」
(イラスト集ですが、A4で製本する予定で制作しましたので
 丁寧に描いてます。)
なんかもおすすめしておきます!